個人の皆様へ

ヘルベテは学びの地域的・経済的格差の解消、若者と大人が触れ合える学びの場の創出を目的として活動しています。法人の運営を円滑にするために皆様のご協力をお願いしています。

 会員になって、ヘルベテの活動に参加してみませんか。子どもたちを支えるヘルベテ会員として、様々な活動の機会を用意しています。子どもたちの未来を考える仲間にも出会えます。

 会員区分は次の4種類です。

※正会員で授業を希望の方、教師会員を希望の方は、適性を図るため学力調査、面接を行い、資格があるかを判断させていただきます。ご了承ください。「こちら」も併せてお読みください。

●正会員

 会の中心となって活動しています。総会議決権あり。年会費6000円、学生3000円 

●教師会員

 学力を生かし、インターネット授業または、教室での授業を受けもちます。年会費1000円

●協力会員

 ヘルベテの業務の支援を行います。「学力に自信はないけれどヘルベテの活動を手伝いたい」という方のご協力を受け付けています。年会費2000円。

●賛助会員

 個人からの継続的な寄付を年間1口5000円から受け付けております。寄付してくれたお礼として、希望する方にホームページ、会報などで個人紹介を行っていく予定です。

このページの下部にあるお問い合わせからご連絡ください。

振込先口座

りそな銀行あきる野支店 店番151 

普通預金口座4168552    

口座名義:特定非営利法人インターネット家庭教師集団ヘルベテ

フリガナ:トクヒ)インターネツトカテイキヨウシシユウダンヘルベテ

 

 

ゆうちょ銀行 店名〇一八 店番018 

普通預金口座5691625    

口座名義:特定非営利法人インターネット家庭教師集団ヘルベテ

フリガナ:トクヒ)インターネットカテイキョウシシュウダンヘルベテ

 


こちらよりお問い合わせください。