企業、団体、事業者の皆様へ

 ヘルベテは学びの地域的・経済的格差の解消、若者と大人が触れ合える学びの場の創出を目的として活動しています。法人の運営を円滑にするためにも、ご協力をお願いしています。

●企業・団体会員を募集しています

企業、団体からの継続的寄付を年間1口10000円から受け付けております。

寄付のお礼としてホームページ、会報などで協賛団体紹介を行っていく予定です。  

ご寄付のお願い

ご寄付にて活動への支援を頂ける方は、下記の口座いずれかにお振込み下さいますよう何卒宜しくお願い致します。

りそな銀行あきる野支店 店番151 

普通預金口座4168552    

口座名義:特定非営利法人インターネット家庭教師集団ヘルベテ

フリガナ:トクヒ)インターネツトカテイキヨウシシユウダンヘルベテ

 

ゆうちょ銀行 店名〇一八 店番018 

普通預金口座5691625    

口座名義:特定非営利法人インターネット家庭教師集団ヘルベテ

フリガナ:トクヒ)インターネットカテイキョウシシュウダンヘルベテ

 



●教室事業でのスペース提供を受け付けております

1号教室(東京裏山ベース)

ヘルベテでは空きスペースを利用した、高校生のための教室作りを進めています。

テナントや会議室などの空き時間を提供したい、という方を受け付けています。

こうした活動に協力したいという方は是非、ご連絡をお願いいたします。

運営の仕方などのご説明、ご相談に伺います。

現在、以下の教室で退社後、放課後に、社会人、学生が高校生などに勉強を教えています。