オンライン自習室 利用規約

インターネット家庭教師集団ヘルベテ(以下、当団体とする)では、オンライン自習室の利用者様(以下、利用者様とする)に、以下の利用規約への同意をお願いしています。

   

利用者様の禁止行為について

当団体では、利用者様が本サービスにまつわる場面で以下の行為を行うことを禁止しています。

・他の利用者様と私的に会うこと

・当団体が指定するアプリケーション以外で他の利用者様と連絡先を交換すること

・本サービスの運営を妨害する行為(騒音、暴言など)
・執拗なプライバシーの詮索、誹謗中傷、ネットストーカー等、他者を傷つける言動や行為
・他者の重大なプライバシー情報の漏洩、それらをインターネット上に書き込むこと

・その他、公序良俗に反する行為を行うこと。

上記の行為(またはそれに類する行為)が見られた場合、当団体で協議の上、予告なく本サービスの利用を停止(解約)とすることもあります。

その際、すでにお支払頂いている利用料金の返金は致しかねます。あらかじめご了承ください。

また、利用者様同士のトラブルがに関して当団体は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

 

先生の禁止行為について

利用者様の禁止行為に加えて、担任(当団体の会員)に以下の行為が見られた場合、悩まずに運営までお知らせください。

協議の上、先生に対し指導やしかるべき処置を行わせていただきます。 

・各種ハラスメント行為
・私的な家庭教師契約の提案
・宗教への勧誘、特定の政治信条の押し付け、商品の押し売り
・反社会的行為の助長

 

相談窓口

skypehelvete@gmail.com(茂木)