保護者の方へ

ヘルベテは学びの地域的・経済的格差の解消、若者と大人が触れ合える学びの場の創出を目的として活動しています。

ヘルベテ」では謝礼にかえて物を送るという方法をとっています。

 

教師の公開しているamazon「ほしいものリスト」から物品を選び贈って頂くことになります。

「喜捨」の料金は、1教科あたり月3000円を目安としています。基本的に4カ月ごとのお支払いをおすすめしています。

 

授業を開始するにあたって、高校生(18歳以下の生徒)が授業契約を結ぶ際は、保護者の方の同意を得ることにしています。保護者の皆様におかれましても当団体のホームページをお読みのうえ、ご同意ください。

 

ヘルベテでは喜捨の払い方と期限を授業開始時に話し合い決定しています。生徒様、ご家庭の事情を勘案し、必要に応じて余裕を持った支払方法を取り決めることもございます。お気軽にご相談ください。

ただし、決めた期限を過ぎても支払いがない場合、当団体から催促、請求を保護者宛てにいたしておりますのでご了承ください。

 

※「ヘルベテ」に物が届く際には、この項目をお読みになった上で、わたしたちのポリシーに同意のもと送って頂いたものと理解いたします。また、喜捨で頂いたものの返送はいたしかねます。

[Contact  us]

skypehelvete@gmail.com

℡ 050ー3479ー6642

 

LINE @cvo2981 で検索!

ブログ

http://skypehelvete.hatenablog.jp/